2021年05月11日

ジュガリ釜谷基子の彼を虜にする講座 口コミ


詳細はコチラ



初めまして。
ソウルメイトコーチであり、
心理カウンセラー、メンタルケア心理士であり、
ヒーリングインストラクターをやっています釜谷基子と言います。

以前の私は男性から大事にされたことがなく、
浮気されたこともあり、男運のなさを諦めかけた頃、
ようやく見つかったと思った結婚相手には暴力を振るわれ、離婚までし、
「もう2度と人を好きにならない!」と心に誓うほど、
恋愛に恵まれてませんでした。

そして、その理由を「男運がない。男を見る目がない。」と諦めていました。


もし、あなたが恋愛で傷ついたことがあるなら、
もう気付いたと思います。



ということを。

だから、あなただけのために作る
彼を虜にする 幻の恋愛講座
を始めることに決めました。

最高にあなたに相性の良い男性と出会い、
その後も傷つけられることなく、
毎回楽しみながらデートを重ね、
恋愛も家族との絆も仕事も最高の状態を保ち続けることができる
欲張りな講座となっています。


この講座に参加すると、

メールの返信さえあまりしなくなっていた彼が
そわそわして
「今度いつ会える?」
と何度も聞いてきます。
彼のために何もしなくても、
彼はあなたの願いやわがままを聞いてくれたり、
あなたを喜ばせること
に一生懸命になります。
彼の仕事がさらにうまくいくようになり、
あなたとの将来
喜んで考えるようになります。


詳細はコチラ

<関連サイト>


人気AV女優 鷹宮りょうが教える、男をイカせるセックステクニック(動画)

フェラテク上達法(動画) 人気AV女優 鷹宮りょうが動画教えます

2015年07月09日

わかっているようでわかっていなかった事がたくさん書いてありました。


詳細はコチラ



購入者の声

こんにちは、ジュガリさんのレポートを読ませていただきました、はっちと申します。
実はこのレポートをダウンロードするのは2度目です。
私もDVにより逃げて、やっと離婚し子供四人と暮らしています。
生活のために仕事をしている中で男性にも出会います。
自分には魅力も余裕もないし、ましてシングルマザーで恋愛なんてと思いそういった感情を持たないようにしていてもやはり素敵な笑顔や優しさに触れると胸がどきんとしてしまいます。

本当に私の事が好きでそうしているのか、もっと分かる方法はないかな、と色々探す中でこちらの講座を見つけました。
わかっているようでわかっていなかった事がたくさん書いてありました。
前回は読むだけで、忙しくて忘れてしまいました。
でもまた胸がときめく事があり、もしできるならちゃんとした恋愛がしたい。
もう辛い思いはしたくない。と思いしっかり読み込みました。
そしてもっともっと知りたいので感想を送ります。

私はできていることと出来ていないことが極端だった気がします。
男性を褒めたり、知らないことを教えてもらったりすることはできていましたが、どうしても尽くしてしまうのです。
満たしたい男性の願望を遮るようなことをしていました。

私にはそんなことしてもらうような価値はないと思ったり。
相手の喜ぶ顔が見たくて小さなプレゼントや先回りした手出しをし過ぎていました。
もっと男性の求めてる事をわかって行動して行こうとおもいました。


詳細はコチラ

<関連サイト>


絶対夫と離婚したくない 夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法  桑島隆二 口コミ

魔女の条件 藤咲あやか 口コミ

なるほど〜っと、うなってしまうことが沢山書いてあり、とっても勉強になります♪


詳細はコチラ



購入者の声

素敵な内容ありがとうございます!

届いてからすぐに読みました!

なるほど〜っと、うなってしまうことが沢山書いてあり、とっても勉強になります♪
私は20代の頃から相手に尽くしまくって自分のことは後回しにしてしまうという、まるで華原朋美ちゃんみたいな恋愛をしてきました汗
最近になってやっと「これではいくない」と気付き、恋愛に関して猛勉強してるところです(笑)
ジュガリ様のブログとテキストを読んで、早速、○○○○○○○を作りました(*^^*)
今、好きな人は居ますが彼女と別れそうにないので(笑)次に出逢う人に期待します!
それまでは自分磨きも頑張ります★


詳細はコチラ

<関連サイト>


女性のためのバランス恋愛術(Love Balance Technique)  中山 志乃 口コミ 評判

★[女性用]TRUE LOVE ACADEMY〜運命の男性との出会い愛される、あなたも幸せになりませんか?〜 川村 大地 口コミ 評判 


×

